Friday, January 25, 2013

KiKi

Let's Have A KiKi / Scissor Sisters


なんでKiKiなんだろうって疑問に思ってたけれど追究することのもなく時は過ぎておりましたが、今日 youtube でたまたま辿り着いた Twin Twinks Learn Gay Slang っていうビデオを見て、初めて KiKi が ゲイスラングであることを知りました。ベストフレンドなんかとする Slumber Party (パジャマパーティー的なやつ) なんかのことを言うらしいです。Let's have a party! を Let's have a kiki☆って ちょーカワイイ☆☆☆

マイナス7度で雪も降ってるので全く外出する気が起こらず、ひとり、フライデーいわしチョコ 実食 KiKi。(一人じゃKiKi じゃないか…。)
濃厚なミルクチョコレート。おいすぃー!

No comments:

Post a Comment