Thursday, January 10, 2013

ワカチコ

リハでした。最近のライブはしばらくずっと同じようなセットリストを演ってたので、もう練習もマンネリですわー。そんなわけで、1/19(土)のはちょっと変えてきまひょーって話で。あとレコーディングも始めなきゃなんですが、実はジョッシュが作った新曲がめーちゃくちゃあるので私は去年から「さっさとレコーディングしようぜーーー。」って何度も言ってたんだけど、これからしばらくは、全員で曲作る、って作業をしていくらしい…。今まではドラマーのイアンか、ギター&ボーカルのジョッシュが一人で作ったものをバンドで最終的に詰めて行くって流れの作業をやってたんです。私は自分が曲提供しないことに微塵も不満を感じてなかったけども、次のアルバムには、全員が曲提供、もしくは皆で曲を作る、とかそういうことをやっていくことになった、、、。ので、今日は一人づつその場で作ったフレーズを提供して、展開決めて、って感じで骨組みは完成。

ベース弾きながら「生ハム食べたいなぁ。」って思ってたので、ディナーはパスタにしました。茄子はオリーヴオイルでニンニクと炒めて、トマトソースは NEWMAN'S OWNの瓶に入ったヤツを使って横着しました。最近フェットチーネにハマっていたのだけど、今日のは太すぎ。楽しみにしていた生ハムも大して美味しくなかったしなー。

しかしながらユーチューブで 兵動大樹のおしゃべり大好き。「沖縄旅行より抜粋」を見ながらヘラヘラ頂きました。兵動さん大好きだわぁ。その後 80s J-POP(チャンネル?) ってのを流してました。少年隊のデカメロン伝説から始まるの。ウーーーっワカチコっっ!

No comments:

Post a Comment