Friday, January 18, 2013

めも

どうしても前髪を切りたく、ついでにロン毛部分も毛先を揃えてもらおうと思い友人のスタイリストR氏に連絡したら「8時以降」と言うので「それってサロン閉まっちゃいますよね?ウチ来てもらえるんすか?」って言ったら来てくれるって言うので、今日は一歩も外に出ませんでした。

ついでに共通の友人にも「R氏が髪切りに来てくれるから飲みに来たらー?」と連絡し、結局3人でライフ、すなわち人生について語るという私としてはなかなか珍しい感じの夜を過ごしました。

この前スーパーで買ったお手頃価格だったチーズをつまんでいたのだけど、これが思いのほか美味しかったのです。いつもチーズ専門店で買うパルメジャーノレッジャーノみたいで、すなわち私は違いがわからない女ということで、今後安いほうでいいじゃん、と思った。

BGMは なぜか主に Arcade Fire と Cut Copy ばかりを延々と。


No comments:

Post a Comment