Saturday, January 26, 2013

こぼ

Mr. Mukatsuku / Wagon Christ


今日はずいぶんと空回りな日でした。Mr.Mukatsuku が居るわけじゃなくって自分にイライラ。何度かため息どんきほーてな気分になる出来事があったのだけれど、今さらにまた、自分のミスで明日朝イチで電話しなきゃならないことを思いだしたよ。どぉなっちゃってんだよ。人生がんばってんだよ。

それとは全く関係ないのだけれども、父からのメイルに Kobo (電子ブックリーダー)を買ったという事が書かれていたので、それって海外では使えないのかしらん、日本の新刊がさくっと読めるなんて便利じゃなーい、と思ってちょっとときめいたのです。ググってみたら、日本国内でセットアップさえして日本のアカウント(楽天の?)を持っていたら日本のダウンロードサイトが使えるらしいと判ったけれども、全っっっっ然評判がよろしくない。海外在住の人が試行錯誤してようやく日本のサイトに繋がった、と思ったらコンテンツが充実していなくて残念がっているといった内容のブログやレビューをいくつか読んだ。そして私がイライラする様が容易に想像できた…。こりゃ保留だわ、と思った途端、「本の数が少なく感じる。」と父からのだめ押しのようなメールを受信。

No comments:

Post a Comment