Tuesday, January 22, 2013

れぞりゅーしょん

お昼間にメールの返信など事務的な作業をしながら、そういえば今日までにデモ作っとくわーって言ったのがあったなーと思い出したけれどそんなに急ぎの作業 じゃないしまぁいいやと思った途端、「曲できた?」とメールが来た…。
ワタクシ例えば「こういう感じの曲を作って欲しい」とか何かしら具体的なアイデアを軸に それを形にする作業は割とサクサクやるのだけど、ゼロからの作業が苦手というか、とりかかるまで異常な時間を要してしまう。今日のも実は全く手をつけてい ない、とは言いづらかったので、今週中に送ると言ってしまった。去年からソロプロジェクトの話も頂いているのだけれど、そんなの今年中に始められるかも不安。しかしながら今年はそれを改善しようと思う。ゼロからの作業にさっさとりかかる。ソロプロジェクトもがんばる。(ちょー弱気。既に何から手をつけていいの かわからない。まず To Do リストを作ることから始めないと…。)

ディナーはピリ辛のトマトソースペンネとサラダと、昨日のバターナッツスクアッシュシチューのレフトオーバーでグラタン(みたいなやつ)をつくりました。 シチューにシュレッドチーズをのっけて、Brussels Sprouts (芽キャベツ)にオリーブオイルと塩胡椒をまぶしたものを置いてオーブンに突っ込んだだけです。美味しく出来たー。



窓を開けたらえらく寒かったので気温を調べたところ、外は 16°F = -9℃ 。
マイナス9度...。

BGMは Spotify でWagon Christ ばっかり聴いてた。

No comments:

Post a Comment