Monday, January 14, 2013

カレーそば

日曜にダイロンで服を染色したのでそのプロセスを長々と綴りたかったけれども 、今日はちと無理ですた。

午前中にさくっとエディット(ってほどでもないけど)したビデオ。土曜の宣伝。
夕方にスペインのガリシア地方に住んでる友達(日本人)と軽くテキストチャット。ガリシアって日本人に合う感じの、とても良いところらしい。以前にフライトチケットを調べたのだけど、思ったより高かったので諦めたのよなぁ。いつか行きたい。
あとSardine Chocolate をずっと前に写真で見て、すーーごく欲しいと思って調べたらスペインの San Sebastian という所にある Casa Otaegui っておかしやさんが作ったものと判って、それ以来ずっと行ってみたいと思っていた。だけど今調べてみたら、Otaegui の Sardine Chocolate はひっかからないし、私が「欲しーっ!」って思ったものと似たものがアマゾンで買えることが判明。

ディナーは昨日のレフトオーバーのカレーで、カレーうどん、、、と思ったらうどんがなかったので、カレー蕎麦。カツオつゆと油揚げが良い風味を引き出してくれます。写真は昨日と何ら代わり映えしておりませんが。


BGM は ナイナイのANN 第927回(13/01/10)。
 

No comments:

Post a Comment