Saturday, January 19, 2013

あしたはらいぶです

あしたはライブです。
http://www.pianosnyc.com/showroom/old-monk-011913

ここの私らの写真、PIANOS (ベニュー)がウェブで適当に見つけて貼付けているようなのですが、この写真は別にアーティスト写真として撮ったわけで何でもなくて、ただのスナップなのです。コネチカット州の Hamden というところでライブをした時にジョッシュ(Gu&Vo) のご両親が駆けつけてくださった時に撮ってもらいました。だってこの車でいらっしゃったから…。


70年代のニューヨークのタクシー、本物だそうで、当時のタクシードライバーのIDまで付いていました。私が被らせて頂いている帽子も車と一緒に付いて来たらしい。

えーと、今日はリハ後に普段スタジオに置きっぱなしのベースを持って帰ってこなきゃならなかったので、夜11時に帰宅してベースを置いてからごはんを外に 食べに行く予定でした。が、寒かったし外に出るほうが面倒になってしまったので結局パスタを作りました。いつもの如く写真撮っとくほどでもないけれども、 同じ物ばっかり食べてるなーとならない為に、己の戒めを含め晒しておこ。


たまねぎ、パプリカ、きのこ、プロシュートを入れたので一応美味しくできました。私が好きだと思ってた「フェットチーネ」ですが、間違ってました。好きなのは LINGUINE という太さのものでした。でも今日はフェットチーネでした。だって間違えて買っちゃったからまだいっぱいある…。

No comments:

Post a Comment