Monday, February 04, 2013

1めんクリア

Paradise Engineering / YACHT


今週末はやたら色んなヒトに会う機会が多かったのでなんだかすごく仕事した気でいるけど、実際なんにもしてない。
...って思ったけど、
去年に MoliquL 名義でお仕事をさせて頂いたリミックスの、日本で進めてもらっていたミックスダウンが終わったんだった。申し訳ないなーと思いつつも細かいこと言って3回直してもらい、満足ゆくものに仕上げてもらいました。まだリリース日がいつかわからないけれど、ひとまず2013年に始まったゲームの第一面をクリアした気分。この面は、意外とスムース&高得点(自己採点…)でクリアできた感。

次は、9日の Old Monk のレコーディングを高得点でクリアする戦法を練るデス。

No comments:

Post a Comment