Friday, February 01, 2013

ばんど

Sails / Hooray For Earth

夕方に今度レコーディングするスタジオに行って、エンジニアとミーティングをしてきた。30分くらい適当に話して終わると思っていたけど、1時間半くらいがっつり話した。非常にプロダクティブなミーティングで、遠くにぼんやりあったヴィジョンがクリアに見えてきた。

夜は Hooray For Earth のショウへ。行った理由は Ice Choir がオープナーだったからで、私はそんなに Hooray For Earth のファンじゃなかったけれども、ライブを見てびっくりした…。ベーシストのTシャツの脇の下に大きな穴が開いていようが、ボーカリスト兼ギタリストが完全に色あせたジーンズにTシャツをインしてベルトしていようが、そんなのは気にならなくなるくらいパワフルなステージだった。バンドの持つエネルギーを、見せつけられたというか、実際ものすごく感じた。

バンドとは、、、と考える間もなく、2/1夜はワタクシ、ステージに立っております。
Old Monk live at Spike Hill

No comments:

Post a Comment