Thursday, February 14, 2013

かぜ


ナイス!!!笑

日曜にボーカルレコーディングをして以来どうも咽の調子がよろしくない。…いや私はエンジニア側だったので、全く歌ってないんだけども。
どうも鼻もグズグズしだしたので、今日出かける時にティッシュを適当につかんでバッグに入れたのだけど、いざ使おうと思って取り出したらこの二つだった。


もしかしたらこれ、同居人A氏が日本に行った時に貰ってとっておいてあるやつかもしれない、、、。そう思うと使うのを躊躇しはじめてしまい、チョーさんのいないドリフターズを眺め、バイクにまたがるお父さん犬を眺め、ダンテさんのことが気になってウィキり、へぇーブルックリン出身なんだー、とかやってたら、鼻水もとまった。

病は気から。

No comments:

Post a Comment