Monday, February 11, 2013

あいふぉん

私は iPhone 3GS を使っています。そして instagram にハマっています。だから、「電話を変えたい」というより「電話についているカメラをグレードアップしたい」と、去年の11月くらいに急に思い立って契約満了時期を調べたら、2013年2月末でした。つまり3月より前に機種変更をした場合、iPhoneそのものがとても高くて、通常の価格+250ドル。199ドルの iPhone5 16G が、449ドルなのです。もしかしたら 4S にするかもしれないけど、それだって 99ドルが 349ドル…。 だから3月を心待ちにしています。

そんなわけで色々リサーチをしておりまして、たまたま下のビデオに辿り着いたので貼付けとこ。Old Monk のアルバムが一瞬出てくるのです。0:14 -0:15。


これ!













良くある質問 :こんなのどうやって採用されたの?

こたえ:Old Monk 宛に「アップルのCMに、君たちのレコードジャケットを出したいかーい!?イエーイ!」みたいなメールが来たらしいです。そのメールはすごくジャンクメールっぽかったらしいのですが、別に何を失うわけでもないのでジョッシュが返信したそう。そしたら、iPhone や iCloud などのコマーシャルでずっと使ってもらってます。今年の契約更新の書類はレーベルのほうに送られてきたらしいです。因にお金は全くうごいてません。払ってもらうわけでもなし、払うわけでもなし。

ついでに曲も使ってくれたらいいのにー! 笑

No comments:

Post a Comment