Saturday, March 02, 2013

れこーでぃんぐ#2

本日は一日中 Old Monk の レコーディング でした。


私にとって前回と大きく異なることがあります。

前回はエンジニアと綿密な打ち合わせを経て、新鮮な気分で挑んだ久しぶりのバンドレコーディングでした。その後すぐそのレコーディングスタジオで働くことになったので、今回は、毎日出勤している職場でのレコーディング。

そしてボスにエンジニアリングをさせている状況…。

...だからと言って何も悪いことはなく、大変プロダクティブな日でございました。

一日で6曲くらい出来ればいいかなと思ってたのだけど、10曲でけたー!(バックアップギターとボーカルは全で後でまたレコーディングしなきゃなのですが。)

明日も通常業務で出勤しますがスタートが夕方なので、出勤前に!遂に!待ちに待ったケータイを!買いに行きます!!!
4Sかなー、、、いやーーーーやっぱり5 かなーーー。

2 comments:

  1. ぱと8:56 AM

    スタジオで働いてるのね!かっこいいー!!
    新曲楽しみ!♪

    ReplyDelete
  2. そーなのー。かっこよく仕事がこなせるまで至ってないけど、楽しいので長く続けられる気がする。バンドのほうのリリース、いつなんだろ。またお知らせさせて頂きますねー。さんきゅーでーす!

    ReplyDelete