Tuesday, June 11, 2013

ひやしちゅうか

漢字ばかりの字幕と共に鑑賞していた「あまちゃん」、次の週の分がみつからない!!!と思ったら、実際の放送に追いついてしまってたのね...。
あきらめのつくグッドタイミングで、マスタリングが終わった曲だとかミックスが終わった曲だとかで送って頂いていたものに対して返信しないとならなかったので、もう若干聞き飽きてきたくらい聴いた曲をまたさらに聴き決断を迫られ、決断を下した一日でございました。つ、、、つかれた。
旅にいきたひ。


家に帰ると先日買っておいた冷やし中華があったのでつくりました。青ネギ、シラントロ、アボカド、錦糸卵(というか卵焼きをつくって雑に切ったやつ)という適当な具材をのっけたら、黄色と緑ばっかりで彩りもなく、冷やし中華を知らない人が作った冷やし中華みたいになりました。でも美味しかったです。
冷やし中華ってさー、、、いえーい気になる知りたーい、と思ってウィキったところ、7月7日が冷やし中華の日ということを学びました。その日は冷やし中華らしい冷やし中華をつくろうと思います。

No comments:

Post a Comment