Monday, June 10, 2013

じぇじぇ

巷で話題の「あまちゃん」に見事にハマってしまい、検索して第一話から見始め第8週までを3日で観てしまいました。
能年玲奈ちゃん、、、可愛すぎる.........。
ピュアっっっ☆ ピュア!ピュアーーー!!!!!!!! キュン!

そんなわけで、スーパーでウニみたいなフルーツ を見て思わず買ってしまいました。

Rambutan (ランブータン)。
レジのお姉さんが「これ、いくらー?」ってなった時にちょうど店長らしき人が近くにいて「$11.99 / 1Lb」って言ったので、じぇじぇ!ってなったのですが、一個が軽いので全然大した値段にはならなかったデス。


サワヤカさに欠けるライチ、、、みたいな感じ。すごく甘い。
私はライチのほうが好きです。


話はかわりまして、このまえの土曜日はOld Monk のライブがありました。
Knitting Factory という楽屋の冷蔵庫に何本ものビールと水を用意してくれているようなベニューだったので出番直前にソファーでまったりしていたら、ドラマーのイアンが「マイナーケースの下痢だわー。*ヴォルカニックの時に爆発しないといいけど。」(*volcanic prison というメリハリの強い曲がセットリストに毎回入ってます。)とさりげなく言われて大笑いしたのですが、マイナーケースとはいえ、かなりツラいケースっすよね、それ。
ステージがいつもやるようなベニューよりずっと広かったため、イアンのお腹の具合のことなんて全く思い出すこともなく無駄に動き回った結果良ひライブになったと思ひます。

次のOld Monk のライブは来週の土曜 6/15、Brooklyn はGreenpoint にありますCoCo 66 にて。

No comments:

Post a Comment