Sunday, July 07, 2013

きりしま

Cinema Nostalgia / 久石譲 


相変わらずスタジオ勤務はわりとたのしく続けているのですが、先月ずーーーっとミックス作業で、レコーディングが全くなかったのです。今月に入っていきなりレコーディングがつまって、毎日毎日ひとに会って何かしらコミュニケーションを取らないといけなかったり、全く理解できない言語でコミュニケーションが進んでいくのを見守らなければならなかったりするのでもぉつかれちゃってつかれちゃって、昨日は帰ってひとりになって速攻あまちゃんの一週間を鑑賞。癒されるわー。
そのあと何か邦画を、、、と思い、ずっと気になってた「桐島、部活やめるってよ」を観たのだけど、

桐島、さいごまでフィルムに現れないのね!!!!!!! 
桐島役、いないのね!!!!!!!!!!!!!!!!

気になってた割には内容を、まっっっっったくしらなかった…….。
高校時代のココロのダークサイドを上手に描いていて引き込まれたのだけど、それぞれの人物の視点からの、同じ台詞の場面が3回くらい繰り返されることがあるのでワタクシ自分の再生方法がおかしいのかと何度かマシーンを確認してしまいました。クライマックスを過ぎ、映画部の神木くん(役名失念)とヒロキ(役者名失念)、キたーーっっっっと思ったら、映画終了!!!...となんだか煮え切らない感が残りましたが、、、いやー、映画って本当にいいもんですね。

えー、、、バンドもやってます。
Old Monk ニューシングル 
Fowl and Foe
7/9 火曜にデジタルリリースされます!
7/10 水曜 は Spike Hill (Bedford ave, Brooklyn) でライブします!

No comments:

Post a Comment